禿げたくないです

ハゲを何とかして回避したいそんな感じ

初回にオススメの発毛方法

どうも。イムカタです。

 

私が、発毛にチャレンジして効果がでた方法。

それは、以下の2つを服用することです。

但し、これは注意点があるので文の後半もしっかりチェックしてください。 

 

 1.抜け毛予防

  デュタステリドの服用

  飲み方:1日1回1錠で飲む時間帯を決めてます

  https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS013538&adwares=os020826

  

 

 

 2.発毛 

  ミノキシジルタブレットの服用

  飲み方:10mgなので、半分の5mgを1日1回にしてます。

      中央に切れ目があるので、手で簡単に割ることが出来ます。

  https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS013538&adwares=os018222

  

 

この最強セットを毎日、服用すればよいです。

毎日というのがミソです。

 

そして、こういった類のものでどうしても気になる 

副作用について、

私の体験で発生したことは以下の2つです。

 

1.初期脱毛

 これは副作用というより、

 発毛にかかせないプロセスになりますが

 デュタステリドを飲み始めてすぐに

 その症状が出ました。

 今までに経験したことのない、抜け毛の量。

 いわゆる初期脱毛というヤツです。

 ほんと、ハンパないです。

 服用を中止しようかと思ったほど。

 初期脱毛の期間は個人差があるらしいですが

 私の場合は、約1か月ありました。

 ここで負けては元も子もないので

 ひたすら我慢の日々です。

 明るい未来を想像しましょう。

 

2.動悸

 ミノキシジルタブレットを服用することで

 脈がすごいことになります。

 ドクっドクっとなります。

 これが、動悸ってやつね。と思いましが

 これは、慣れも問題があるのか

 いまでは、まったく気にならなくなりました。

 なれって怖いです。

 

この2つを乗り越えれば晴れて発毛男子になれます。

 

私の場合は初期脱毛が期間中は

脱毛しまくるはでかなり凹みました。

いつまで続くかわからない脱毛。。。

ほんとに終わるのだろうかと毎日不安でした。

ネットでは1週間から10日という書き込みが大半

だったので2週間経過後からかなり不安になりました。

でもこれは確実に発毛につながる症状なので

心配ないです。

この初期脱毛を乗り越えればステキなライフが待っている

と思い続けることが大事です。

初期脱毛中は、

今までよりかなり禿げが進行して

周りの人間も気付くほどです。

ここは仕方ないです。

これがもとで服用を中止するなんて

ただ、禿をさらしただけなので

悔いしか残りません。

 

あと、発毛すると体毛がかなり濃ゆくなります。

これが我慢出来ない(私は我慢できない)

という人は、対処方法があるので

別途紹介します。

 

それと、このセットの服用はある程度効果が出たら

切り替えたほうが良いです。

私の場合は、すごい勢いで髪が増えたあと

抗体が出来たのか効かなくなり、

抜け毛は増えてしまいました。

なので、いまは別のものを服用しています。

効果が薄れる期間は個人差があると思いますので

ある程度増えたら飲みかえるなどの工夫が必要です。

 

それでは。