禿げたくないです

ハゲを何とかして回避したいそんな感じ

現在進行形の発毛セット

ども、イムカタです。

 

いま、実践中の発毛対策を紹介します。

 

これは、発毛を期待しつつ

末永く抜け毛を防いでくれると

信じているセットです。

 

 

フィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠

 

それが、このフィナロイドとミノキシジルのセット

 

フィナロイドはそのまま服用で

ミノキシジルは5mgで良いので半分に割って飲んでます。

割らずとも5mgのタブレットも売ってますが

5mgと10mgは価格がほぼ同じなので10mgを買ってます。

このセットで6000円弱なので(為替によって変動)

1日当たりの費用は(フィナロイドとミノキシジルを50%と仮定)

 6000÷2=3000

 フィナロイド100錠

   3000÷100=30円

 ミノキシジルも100錠だけど、5mg換算で200回分

   3000÷200=15円

 合計:45円(1か月だと:1,350円)

 

この費用でハゲを卒業できるなら安いと思いませんか。。。

 

ちなみに私は、以前、病院に通ってプロペシアを買ってました

プロペシアはフィナロイドの日本版です)

その時の値段は90錠で8,000円でした。

これでも安い病院を探した結果なので

通常は10,000円くらいかかるかもです。

それと比べるとかなり安いです。

 

気になるのは安全面だと思いますが

私はかれこれ3年ほど服用していますが

とくに体の異常は出てないです。

 

 

フィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠