禿げたくないです

ハゲを何とかして回避したいそんな感じ

はげかたの紹介

どうも。イムカタです。

 

わたくしは少年時代からはげを意識して

生きてきました。

世の中のみんなが平等に禿げれば良いのに

と何度思ったことか。。。

 

じいちゃんは両方ともつるっぱげだったので

こりゃー来るなとは思ってましたが

見事に来ました。

特に二十歳すぎてからが顕著で

抜け毛多すぎって感じです。

 

ちなみにわたくしはM字はげです。

デコが異様に広くなってきてます。

 

過去の写真から

はげ遍歴をアップしときます。

 

 

16年前(まだ髪残ってた)

f:id:himselfpro:20180407223822p:plain

13年前(少しづつ抜けてきた)

f:id:himselfpro:20180407223952p:plain

11年前(結構進行気味)

f:id:himselfpro:20180407222146p:plain

8年前(かなり進行)

f:id:himselfpro:20180407222402p:plain

2年前(この半年前からちゃんとした発毛に取り組む)

f:id:himselfpro:20180407222653p:plain

現在の写真

f:id:himselfpro:20180407214914p:plain

 

正直、自分でもビックりですが

かなり禿げてますが

なんとかキープは出来てそうです。

帽子をかぶることが多いので

写真が少ないです。